乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


若王子先生 SS

なななななn!

なんと、

またまた、素敵なSSをうpします♪


ちょ・・・黒若・・・萌え~~~~!!


じたばたしたよ!!マジで(笑)

・・・うん、ここでは多くを語りませんわw

ありがとう!!柴犬v

おいらも、あの(誘惑)シリーズ頑張るから!!


今回のSSは以下のSSのつづきになります♪
【Chance~隙~】若王子先生SS
【Regret ~後悔~ 】瑛くんSS

でわ、どーぞ♪



「今日ねすっごく珍しい人と遇ったの。」
僕に会うなり開口一番に彼女が言った。
ニコニコしながらこっちを上目遣いで見ている。
「問題ですか?」
「ピンポンです。」
クスクス笑いながら彼女が応える。
彼女の問題の答えはなかなかに難しい。
何故ならいつも彼女は突拍子もない事を考えている。
この僕の考えもつかないような事を彼女は考えていたりする。
そして僕にはそれがいつでも新しい発見だ。
解りやすいぐらいに感情表現豊かで、くるくると変わる表情。
なのに、よく解らない。
もっと、もっと知りたいと思う。
彼女のすべてを。
「もう!何か別な事考えてません?」
「そうでした。ついついうっかりしてました。・・・で、えーと問題は何でしたっけ。」
と、問い返した僕に、あきれた表情をして彼女が見ている。
きっと、いつもの事だからしょうがないか。なんて、思っているんだろう。
そんなところは解りやすい。
「あのね、今日大学で瑛くんに会ったんです。」
「・・・・・・えーと佐伯君ですか?」
「そうです。ビックリしました。・・・実家の近くの大学を受けるって言ってたのに。」
僕もびっくりしました。
彼が一流大学に?
何をしに・・・何の目的で?
いや、彼の気持ちは解り易過ぎるぐらい解るような気がする。
「そうですか・・・。彼と話したんですか?」
「はい。少しですけど・・・。その・・・瑛くんにはかなり迷惑を掛けたので・・・。」
伏し目がちに彼女が答える。
彼女は自分が彼に振られたと思っている。
告白したわけではない様だけれど・・・もう、まとわりつくな。迷惑だ。
と、彼から言われたように受け取っているらしい。
話を聞くと彼女がそう思うのもしょうがない言い方ではあったようだけれど・・・。
よくよく聞いてみると僕には彼は君を好きだと叫んでいるようにさえ感じた。
そして、それが苦しくてしょうがないんだと・・・。
もちろん、そんな事を彼女に教えてやるつもりはないけれど・・・そうか、大学に・・・。
「滑り止めにあの大学を受けたみたいですけど・・・。」
「ふふっ。」
「もうっ。なんで笑うんですか!」
「いえ、・・・笑った訳では・・・。彼とは仲直りできましたか?」
「はいっ。」
彼女が満面の笑顔で答える。
彼も可哀想に。
彼女には遠回しな言葉は通用しないのに。
滑り止めだなんて・・・苦しい言い訳を・・・。
「よかったですね。」
僕の言葉に長年の心のつかえが取れたように穏やかに笑う彼女を見ていると、大体2人で何を話したのか想像できる。
「ほんとに・・・よかったです。」
彼がよけいな事を言わなくて・・・。
彼はプライドや照れが先に立つ人間の様だし・・・しばらくは心配はいらないようだけれど。
僕は彼女を渡すつもりなんてない。
ようやく手に入れた僕の半身。
僕のひかり。僕のやすらぎ。
すべてを彼女が持っている。
もう、彼女がそばにいないことなんて考えられない。
その為なら・・・。
彼女の唇にそっとキスをする。
「先生!?」
赤くなった彼女の頬を両手で包み込む。
「ちょっと、やきもちをやいてしまいました。」
彼女の頬がさらに熱く、赤くなる。
「もう、先生じゃありません。」
じっと彼女を見詰めると彼女が観念したかのように口を開く。
「貴文さん・・・。」
「よくできました。」
そして、キスを交わす。
彼女を手放しはしない。
絶対に・・・。







コメント
し・・・・
心臓飛び跳ねた~~~!!
すっごいどきどきしちゃいました
黒若、最高です(*´д`)

そっか、それで前回のSSで突然尋ねてきたんですね
瑛のお家に若が・・・そっか、そっか、そういうことだったんですね
なんだか色々想像したら
萌え死ぬところでした!!
柴犬さん最高です!

素敵なSSありがとうです!

砂布巾さんが萌えてジタバタしたのにものすごく共感です(^∀^)
2009/05/08(金) 08:50 | URL | サクラサル #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
柴犬さん、素敵すぎますw
繋がってるSSが大好物なわたしです。
こうなったら、とことん繋げて頂くしかありませんな!!(・∀・)

黒若にちょっと(いやかなり)ドキッとしちゃいました。
ここが会社じゃなきゃ、床ローリングしてます(笑)

柴犬さーーーん!!
ゴチですーーーーー!!
すっごい良かったですよー!
次回作待ってマース(・∀・)ニラニラしながらwww
2009/05/08(金) 12:47 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 編集]
ぐわぁぁぁぁぁ!!!
ちょ!若ぁぁぁぁっぁllっぁllっぁっぁぁぁぁっぁぁっぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

耐えられない! 黒くて素敵!
瑛可哀想だけど・・・でも・・・・Σb( `・ω・´)グッ
柴犬さん凄いです! めっちゃ良かったです!
ありがとうございました!!!


砂布巾さんとこのてぶろが激しく気になります・・・・。
今度、お邪魔してもいいですか?┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
2009/05/08(金) 14:40 | URL | エリカ #-[ 編集]
わわわわわぁぁぁ(゚д゚;)
初めまして、エリカさんの所から飛んできました!

柴犬さんさいこーです><b GJ!!
黒若萌えっすっ!
瑛もさいこーっす!

あぁ、早く先が読みたいよぉ!

あっ、初めてなのに取り乱してすみませんっっ(ノ∀`;)
では、次回作も楽しみにしてますね♪
2009/05/08(金) 18:23 | URL | みつき #GCA3nAmE[ 編集]
サクラサル様
コメントありがとうございます(^▽^)/
前回SSはちょい長すぎたので今回はちょい短めで・・・^^;

萌えを感じていただけて・・・うれしいっす(>▽<)

萌えこそわが命!!
コメを励みにがんばりますっ(*´▽`*)
2009/05/08(金) 19:32 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
あくあ様
コメントありがとうございますっ(*´▽`*)

なぬっ・・・続けるのですか(:-v-)
つーか自分でも先が見えませんw

風の向くまま気の向くまま~書いてきたので・・・
これから先どうなるんでしょう( ̄□ ̄;)

どっちに行くつもりなんだデイジー!!!

次回期待薄で・・・お願いしますwww(ヘタレな私^^;)
2009/05/08(金) 19:46 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
エリカ様
めっちゃ良かったなんて(*´Д`*)
ありがとうございます!!!

黒若・・・もっと真っ黒にしてみたい気も・・・www
でも、瑛くんもしぁ~わせにしてあげたい気もする^^;
二人の間に挟まれて苦悩する私・・・←アホです

これからもがんばりま~す(;´Д`)ノ
2009/05/08(金) 20:08 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
みつき様
コメントありがとうございます(^▽^)/

GJだなんて・・・(*´▽`*)
お褒めの言葉をいただきうれしいかぎりです^^
しかも、萌えを感じていただけるなんて・・・

これからも皆さんの萌えポイントを刺激できる様がんばりま~す(^▽^)/
2009/05/08(金) 20:14 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
ほぉぉぉ(*´∀`)
ごめんなさい、思わず雄叫びが……
いやはや、相変わらず素敵なSSで!!
いいですね、GJです。
てんてーヤキモチ焼くといいよ!!
テルりん強奪しちゃうとなおいいよ!!
ってなテンションでニヤついてしまいました(* ̄ー ̄)

まぁ…親にその姿を見られキモいと言われましたが、あたくし気にしないデス(笑)
なんか仕事の疲れが癒されましたww
2009/05/08(金) 23:06 | URL | 明理 #-[ 編集]
明理さま
コメありがとうございます(^▽^)/

1人ニヤニヤをしていただきありがとうございます^^

私など歩きながら妄想世界にひたり
1人でニヤニヤしているためすれ違う人達に
「へんな人~」みたいな視線をびしびし浴びてますwww
たまに知り合いに会い
「なに笑ってんの?」とか言われてオロオロしてしまう事も・・・(;´Д`)ノ

そんな私をこれからもぬる~く見守って下さいませ(*´▽`*)
2009/05/09(土) 16:56 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
リンク
今日はお願いがあってきましたー。
実はブログ作っちゃったのです。
ので、リンクさせていただきたいと思いまして。
よかったら考えてみてください、よろしくお願いします^^
2009/05/11(月) 16:29 | URL | みつき #GCA3nAmE[ 編集]
♪みつきさま♪
ようこそヲタの国へwwww
しかも、リンクのお誘いありがとうございました!!
みつきさんのブログへおじゃまして
コメ残させていただいておりますので
ぞうぞよしなに~!!
仲良くしてくださいね♪

でわでわ、また^^
2009/05/12(火) 23:40 | URL | 砂布巾 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 16:54 | | #[ 編集]
グヘッ!!
ヤベッ!鼻血が・・げふげふ・・。
若チャンはやっぱり黒くなきゃねwww

あの笑顔の奥にこんな黒若が潜んでいたのね。
妄想してしまって、現実に戻れなくなってしまう~!

ステキなSSありがとうございました。
ちょ、うちの子供がうるさい!!
(昼間に読むなって事ですかねwww)
2009/05/17(日) 10:38 | URL | るるか #-[ 編集]
♪るるかさま♪
柴犬がコメする前に砂布巾がコメしちゃって
すみません(汗)

ビバ☆黒若!!たまりませんよね(ヨダレ・・・)
ハアハアしちゃいましたよ、わたしもwwww

ううん、子どもがなにしてたって、
萌えは大切ですよ!!(←問題発言www)

でわでわ、
るるかさんへのコメ返・・・柴犬よろしく(笑)
2009/05/18(月) 14:03 | URL | 砂布巾 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
