乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


ときメモSS 【Regret ~後悔~】 瑛くん

本日2回目更新です~(>▽・)b

くふふhっひうふふふふw(←人格崩壊w)
柴犬からSSが届いたので
うpします♪
勝手に題名決めましたw
【Regret ~後悔~】


以前 柴犬が書いてくれた
【 Chance ~隙~】 (別窓で開きます)
 ↑
これの後のお話になりますので。
よろしかったらこちらもどうぞv
ネタばれを含む妄想(むしろ本望w)が苦手な方はご注意をw


 



  【 Regret ~後悔~ 】




舞い散る花びらの中すぐにわかった。
吸い寄せられるように目が離せない。
幸せそうなあたたかい笑顔。
一番近くでそれを見詰めていたのは俺だったはずなのに・・・。


「瑛くん!?」
あいつが俺を見つけてびっくりしたような顔で近づいて来る。
何を話したらいいんだ・・・?
いろいろと考えてたはずなのに全部が頭からふっとんで真っ白になる。
自分でも情けなくなる。
俺は初恋もまだの中学生かよ。
「どうして・・・?瑛くんむこうの大学に行くって・・・。」
「・・・あ~いろいろ受けたけど結局ここしか受からなかったからな。」
「えっと・・・じゃあ滑り止めってこと?」
「まあな。」
ふうんとあいつは頷いている。
相変わらずにぶいやつ。
ここ一流大学だぜ。そんな訳ないだろ。
「久しぶりだね。元気だった?」
「あぁ。・・・おまえは?」
「うん。元気だよ。」
へんな間が2人の間に流れる。
こいつとしゃべるのはあれ以来だ。
あの、冬の海岸・・・。
「あのさ、今から時間あるか?」
我ながら未練たらしい奴だな、俺。
「う・・・ん。いいけど・・・。」
「じゃあ行こうぜ。この大学の近くにコーヒーのうまい店があるんだ。」


喫茶店で向かい合うのは久しぶりだ。
って言ってもいつも店の事で忙しくてあんまりつきあってやれなかったけど。
バカだな・・・ほんとに。
「・・・なぁ、おまえ若王子とつきあってんだって?」
「ええっ!」
瞬時にあいつの顔がさくらの花びらのようにピンクに染まった。
・・・あぁ、やっぱりかわいいな・・・こいつ。
「・・・何で知ってるの?」
心臓がきりきりと痛くなる。
笑顔を作っている頬がひくひくと引きつっているのが自分でもわかる。
「風の噂。つーか有名な話だろ。」

嘘だ。
見てたんだ。
・・・あの卒業式の日。
おまえを探しに行ったあの海岸で。
あいつがおまえに触れて、抱きしめて・・・そして・・・

「そうなんだ・・・その・・・。卒業式の日に告白されて・・・。」
真っ赤な顔でモジモジしながらテーブルの上についているコップの水滴を指でなぞっている。
見てたよ・・・。
あいつはきっと前々からおまえを狙ってたに決まってる。
・・・いや・・・そんな奴はおまえの周りにいっぱいいたのに。
俺が手を離せばどうなるかなんてわかってた筈なのに・・・。

「そっか・・・よかったな。仲良かったもんなおまえ達。」
「うん・・・先生にはいろいろと相談に乗ってもらってたから。」
顔を上げて穏やかにやさしくほほえむ。ここにはいないあいつに向けて・・・。
「先生がいなかったら、わたしきっと受験失敗してたと思う。」
「なんで。おまえ成績良かっただろ。トップクラスだったじゃ・・・」
おまえが困ったような顔をしてこっちを見ている。
なんだよ・・・なんなんだよ・・・。
「言いたいことあるなら言えよ。」
「えっ。別に・・・。」
「気になるから言え。」
困ったような顔して微笑んで俺を見る。
「えっとね・・・。」
「なんだ。」
「うん・・・わたし瑛くんから振られた後、ホンと全然なんにも手につかなくなっちゃて・・・。」
ははっっておまえが渇いた声で笑う。
「先生が根気よく相談に乗ってくれたり、気分転換に連れ出したりしてくれなかったら・・・
きっとダメになってたと思うんだ。」
「・・・・・・。」
「・・・ううん、あのね、瑛くんには感謝してるの。・・・きっと何にも言われなくて・・・瑛くんが急に転校して
いなくなってたらわたし・・・きっと立ち直れなかったって言うか、区切りをつけることが
出来なかったと思うから・・・。」
テーブルの下で爪が手のひらに食い込むぐらいこぶしをにぎる。
そうしてないと涙がこぼれそうだ。
この2ヶ月・・・おまえと別れてからずっと会いたかった。ずっと、ずっと・・・。
えへへっておまえが照れたように笑う。
「今はもう大丈夫だよ。その・・・だから瑛君も気にしないでね。・・・・・・それと・・・その・・・ゴメンね。」
「えっ?」
「・・・あれからいろいろ考えたんだ。・・・瑛くん学校の事とか珊瑚礁の事とかで大変だったのに
わたし、自分の気持ちを押し付けてばかりで・・・瑛くんを苦しくさせてたんじゃないかなって・・・。」
なんでおまえが謝るんだ?悪いのは俺なのに・・・。
全部をおまえのせいにして切り捨てたのは俺なのに。
すまなそうな目をして・・・。
そんな顔するな・・・そんな顔させたいんじゃないんだ。
・ ・・・・・あぁそうか
・ ・・・結局こいつはこれが言いたかったのか・・・。
俺に悪かったって?俺があの時のこと気にしてると思って?
ほんと、ばかだな・・・こいつ。
「ははっ。ばーか。気にしてねえよ。」
笑いが止まらない。
目じりに涙がにじむ。
あいつがもうって顔でおれを見てる。
ばかは、俺だ・・・大ばかだ・・・。






                                         by 柴犬

















ぐっは~~~っ!!
超★切なっ(泣)瑛く~~~んっ!!
・・・・・でも、イイ!!
柴犬っっ イイ仕事してます!!



SS貰って読んだ後、たまらず柴犬に速攻で電話しましたw
息も絶え絶えに(笑)
以下は痛い会話なので・・・(色々と)ご了承くださいw

砂   ハア・・・ハア・・・(((*´Д`)))< つ・・・続きは!?ないの?つうか、書いてよ!!

柴   ニヤリ(^~^)続き書いたら、間違いなくR指定になるよ?

砂   かまわん!!読みたいよ~~!!(泣)
     ・・・となると、瑛くんがデイジーと・・・・・(妄想)・・・・ぎゃああああああっ

柴   そうそう、それで若王子先生がデイジーの異変に気づいて
     『何かあったんですか?』ってたずねるんだけど、
     デイジーは何もないって隠す。けど先生は勘がイイから瑛くんと対峙する。
     で、瑛くんが不敵にも先生にライバル宣言w

砂   ちょwwwwwそれ、マジで書いてよ!!
     柴犬が書かないならワシが書くーーーーっ(必死)→妄想スタートv



・・・・てな感じで、現在砂布巾は使い物にならないくらい
脳がやられておりますw
挿絵もかけませんでした(:´v`)フフ・・・いいの、幸せだからv

柴犬に感謝!!
コメント
⊂⌒(⊃ω_)⊃萌えつき…た…
前作と合わせて読ませて頂きました!!
いい展開、いい展開すぐる(⊃ω`*)b
私、実はこの逆パターンが好きだったのですが、こっちも最高だww
素敵……ドロドロの展開が更に(* ̄□ ̄)人↑ドロドロ展開が好物な明理

続きが楽しみな人は手ぇ挙げてーって言われたら、迷わずアピりまくります。
R18?いいじゃないか!と興奮ぎみに言っちゃいます(笑)

柴犬さん、書いてくれてありがとう。
砂布巾さん、載せてくれてありがとう。
すごく楽しませて頂きました。
2009/02/06(金) 11:42 | URL | 明理 #-[ 編集]
(*´ω`)<・・・・・・・
この続きはどこに行けば買えますか?

昼ご飯も食べずに読みふけりました・・・よ。
じわじわと・・・・何やら・・・湧いてくるのは何でしょう?

・・・・・萌え?

何ぞ!!これ何ぞーーー!!!
ちょ、奪っちゃえばいいのさ!
佐伯くんはそういう男だよ、絶対に・・・・・!

(*´Д`)<んあああぁぁぁ・・・きた・・・何かキテル・・・!

午後の仕事は出来ん。 無理だ。
妄想が妄想を呼ぶってこういうことね。
早くウチに帰って、佐伯くんに会いたいんですけどー!

すっごいの投下して下さってありがとう、柴犬さん。

(ノ´∀`*)<よし!R指定でも構わんよ(笑)
2009/02/06(金) 12:22 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 編集]
くはぁぁぁぁ
キュンキュンする~!(*ノ▽`*)いいですね!良いドロドロ!!
午後から床ワックスかけたり大掃除しようと思っていたのですが…もうだめだ。
これは続きを妄想せねばならないぜ…

R指定…ですって…?そんな…良いじゃないですか!(笑
いいなぁいいなぁ横取り展開なんでしょうか?(*´▽`*)ハァ~妄想がとまりませんよ。
是非柴犬さんにSSの続きと、砂布巾さんにRな挿絵を大期待します♪w

ステキなSSをありがとうございました!
2009/02/06(金) 13:12 | URL | ピヨ #JalddpaA[ 編集]
明理さま
いや~読んでいただいてありがとうございます^^

ふふふ・・・ドロドロしてきました~
瑛くん壊れそうになってます。

でも続きが何通りも思いついてどこへ行こうかな~
ってな感じで・・・(;-v-)

・・・またUP出来るようがんばります(>▽<)
2009/02/06(金) 13:24 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
あくあさま
コメントありがとうございます^^

砂布巾からも
「これで終わりか!これで終わりなのかー!」
と・・・速攻電話がかかってきました( ̄□ ̄;)

瑛くんはかなりキテルのでこの後何するかわかりませんw

さぁ、続きをどんどん妄想してくださいませwww
2009/02/06(金) 13:38 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
ピヨさま
キュンキュンだなんて!
そんな胸の疼きをを提供できてうれしいかぎりです(>▽<)

横取り?
もちろん瑛くんはきっとやる気満々でしょうw
彼はきっとデイジーがいないとダメになりそうだ・・・
でも、きっと先生もそうでしょうwww

どんどんドロドロしていきそうです(>▽<)
2009/02/06(金) 13:56 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 00:50 | | #[ 編集]
素敵でした・・♪
じ~んときちゃいました・・。せ、切なすぎますよ・・!

私も続きをぜひとも期待してます。

・・個人的には佐伯くんにがんばってほしいな なんて思います。もう横取りしちゃえ!! みたいな(笑)

とても素敵なお話でした! 胸きゅん♪をありがとうございます~
2009/02/07(土) 21:37 | URL | てねし #-[ 編集]
ふぬ~////
砂布巾さん、柴犬さんこんにちは!

はうぁ~!(吐血)
続きが気になって仕方ないです!><
先生VS佐伯君・・・想像しただけで床をゴロンゴロンとのたうちまりそうです///
込み上げてくるこの気持ちを一体どこにぶつければ><
うお~///=3←鼻息

先生大好きっ子の私としては、横取りされそうになってものすごい黒若になるところが見てみたいですv
大人の色気全開でデイジーをつなぎとめてほしいv
R指定バッチコイです!むしろR指定でお願いします(笑)
こんなキュンキュンするSSを書いて下さってありがとうございますv

砂布巾さん、バトン楽しく拝見しました♪
「後天性ときメモ依存症候群」のことろで大爆笑してしまいましたよ(´▽`)
なんて素敵な病名・・・v
私もかかってます!末期かもしれないです(笑)
バトンがっつりキャッチ致しましたv
後日アップしたいと思ってますv
あと、素敵すぎる若先生をどうもです(涙)一人悶えてました><

では失礼しますv
2009/02/08(日) 17:53 | URL | ゆきんこ #t8rUNl6s[ 編集]
てねし様
コメントありがとうございます♪

素敵だなんて・・・(*´▽`*)
うれしいかぎりです!

・・・つ、続き・・・ですね・・・がっがんばります(;´Д`)ノ
(いつになることやら・・・)
2009/02/09(月) 16:08 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
ゆきんこ様
こんにちは~(^▽^)/
コメントありがとうございます♪

あっしも黒若大好物ですw・・・でもって壊れ瑛も好き(*´▽`*)←アホ
ふふふ皆さんR指定大好物ですねwww
でも、わたしの文才で書けるのか( ̄□ ̄;)

ほどほどにがんばります・・・(:-v-)
2009/02/09(月) 16:26 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございましたv
拍手のほうでもコメントをいただきました(*´Д`)ノ
エリカさん ありがとうございました!
○○さん ありがとうございました!

萌えましてありがとうございましたv
柴犬 続きは頼んだぜっ(笑)
挿絵は・・・頑張るからv(やる気w)


ゆきんこさん
バトン受け取っていただき
ありがとうございました!!
見に行きますね~vワクワク!
あと、稚拙な若せんせに
素敵コメントありがとうございました♪

うん・・・黒若小説 私も早く読みたいです(笑)

でわでわ、感謝です~(*´Д`)ノ
2009/02/11(水) 00:17 | URL | 砂布巾 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
