乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


クリス君 SS

おはようございます!!
や・・・やっとうpできたよ・・・柴犬(嬉
遅くなってごめんね(泣

ちょ、その前に・・・
いそがしいよ~~(>▲<:)
ついつい『いいですよ~』といって引き受けてしまう自分が原因だから
仕方ないんですがね(汗
うふふ・・・こんな生き方しかできねえんだもんよ(もうM人間w)
はい、
愚痴おわり~♪


祝!!柴犬☆復活キラリ~ン☆
そしてそして、復活第1弾がクリス君SS~~っ\(≧▽≦)/
ありがと~う!!柴犬♪
そんでもって、今回私の駄絵とコラボ(汗
ご・・・ごめんよ。
でも、愛は詰め込みました!

よろしければどうぞ~(^^)v


*********************************************


「ケーキおいしかったね。」
彼女がにこにこと笑いながら僕を見上げる。
そんな事ぐらいでなんでかとても幸せな気持ちになれる。
そして、僕の心臓がすこし速さを増す。
「うん、そうやね。」
彼女といるだけで世界がまるで明るさを増したような気さえするのはなんでだろう。
他の人たちと一緒にいるときとは違う。
彼女と話しているだけであっという間に時間がすぎて、楽しくて・・・
そして何もかもを忘れてありのままの自分でいられる。

「なぁ、僕といると楽しい?」
「うん、クリス君としゃべってると楽しいよ。」
ボクの言うてる意味と少しちがうんやけど・・・。
キミはきっと誰としゃべっててもたのしいんやろなぁ・・・。
実際女の子ともそして男の子とも一緒に楽しげにしゃっべてるのよく見かける。
同じ様ににこにこして・・・。
心の中がざわついてくる。
なんやろ、この感じ・・・わかれへん。
彼女がにこにこしながらボクの顔を見詰めている。
その顔を見つめているとそんな気持ちはまるで最初から存在しなかったかのようにふわりと何処かへと行ってしまった。
ボクだけトクベツやったらええのに・・・。
って、何考えてるんやボク・・・。

kurisuss1.jpg

「なぁ、ボクと話しててなにが楽しいん?」
「う~んとね・・・。」
くりくりとした大きい瞳を上目遣いに考え込んでいる姿がかわいくて
ギュ~と後ろから抱きしめてしまいたい衝動を必死で押さえ込む。
あかん・・・もう、重症やわ・・・。
・・・ほんまは手さえよう繋がれへんのに・・・。
「うん、おもしろいっていうか、すごく、ワクワクする。」
「わくわく?。」
ボクが首をひねると彼女がうんと頷いた。
「うん、わくわく・・・あのね、うんと、うまくは言えないんだけど・・・何ていうかクリス君と話してるとね、何だか自分はこうだって思い込んでた事とかが、いろんな方向から見えてきて・・・あぁそんな考え方もあるんだなぁって・・・世界が拡がっていくような感じがしたりするんだ。」
「・・・・・・。」
びっくりして思わず彼女をじっと見つめる。
何故ならそれはボクが彼女に感じてた事と同じだったから。
「そっか・・・そうなんや。」
彼女が僕を見てふふっと笑う。
「ん?なに?なに?」
「ものすごくいい笑顔。」
「ほんまに?」
「うん。あのね、クリス君ってものすご~く疲れてる時でも皆に気を使っていっつも笑顔でしょ。・・・でもね今の笑顔は無理してないいい笑顔だった。」
心臓がどきりとはねる。
「あっ・・・ごめんね。変な事言って。」
いつのまにか立ち止まって呆けたように彼女を見詰めている事に気付く。
「ぼく・・・そんなに無理してるように見える?」
自分でも思った以上に弱弱しい声が出て驚く。
きっと、情けない顔してる・・・。
彼女が少しまじめな顔をしてぼくを見ている。
なにか否定的な言葉を言われる気がしてきて落ち着かない。
心臓が変な風にどきどきし始める。
「ううん。見えない。」
「えっ?」
「・・・あのね、私も最初はわからなかったけど、クリス君といろんなとこにお出かけしたり、お話したりする内になんとなく・・・ちょっとだけだけど、あっ今日は疲れてるのかな、とかわかるようになって来たって言うか・・・。」
そう言っている彼女の頬がどんどんあかくそまり始める。
それが、夕日の赤なのかそうじゃないかはよくわかりはしないけれど。
「・・・あのっ、あのねっ。とにかく・・・その・・・あんまり無理しないでねってこと!あの、何でも言って・・・って私じゃあんまり相談相手にはならないかも知れないけど・・・。ってクリス君!?」
いつのまにか、彼女を抱きしめている自分がいる。
「あのっクリス君ここ道端だよ!」
「うん。でも、あんなん言われたらもう、はなせへん。」
ちいさくて、あたたかなぬくもり。
いつまでも、自分のそばに置いていたい。いつまでも・・・。でも・・・

kurisuss2.jpg


「はい。ぎゅ~終わり。」
あまりにも、あっけなく暖かさが離れていく。
「もうっクリス君ってば。恥ずかしいでしょ!」
真っ赤な顔をして怒る彼女。そんな仕種すらもかわいらしい。
自由でそして笑顔でいてほしい。
ボクみたいにいろんな事に捕らわれることなく・・・。
「どうしたの?」
心配そうに彼女がボクの顔を覗き込む。
「なんでもない。」
「そう・・・じゃあ、行こう!」
ちいさなぬくもりがそっとボクの手をつつむ。
彼女がにっこりと微笑んで幼児のようにボクの手を引いて歩き出す。
華奢でボクの手の中にすっぽりと納まる彼女の手。
それだけの暖かさがじんわりとボクの全身を包み込む。
今はこの手を離せない。



******************************************



初コラボ きんちょーしたっす(T▽T;)
でも、満足w
いつもGJ柴犬に感謝♪


コメント
(・∀・)素敵!
ああ・・・・何だろ、とても共感出来るお話ですね。
そうそう。男の子はそういう女の子に弱いんですよ、うん。
デイジーにだけだろうけど(笑)

あかん、妄想が始まりそうやわ・・・(ちょ、うつってるw)

コラボ素敵☆お話とイラストがピッタンコや!
砂布巾さん&柴犬さん、本当にゴチでした。
柴犬さんにもよろしくお伝え下さい(「しっかりと萌えました」と・・・!)

これはあれですよね?
クリスくんをもう1周やれ~!とそういうことですよね?(笑)
うふふ、やろうっと。

あ、ちなみにこの二人がまだ付き合っていないっていうのは嘘ですよね?ね?(笑)
2008/12/19(金) 10:28 | URL | あくあ #-[ 編集]
クリス君キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
ぎゅ~萌え~(*・x・*)
クリス君は攻略済みな私だけど
もう1回やりたくなってきたーw

初コラボなのにとっても息があってる感じですね!
もっともっと沢山の作品を見たくなりますw
欲深い私ー(´x`)

仕事前にときめきを頂いてありがとうございます★
これで仕事頑張れるぅぅぅ!
2008/12/19(金) 14:33 | URL | 恵莉花 #MMIYU.WA[ 編集]
あくあ様
はじめまして^^
柴犬です。
すばらしい感想文ありがとうございますw

砂布巾のせいで(?)クリスくんにはまりつつあります^^;
だってやるたびに可愛いんだもの・・・(*^^*)
惚れてまうやろ~~~(壊)

・・・とにかく萌えを提供できてうれしいです^^

あっちなみにこの二人、まだ(?)付き合ってないですから(笑)


2008/12/19(金) 16:06 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
恵莉花さま
はじめまして^^
柴犬です。
すてきなコメントありがとうございます!

砂布巾のおかげでわたしの駄文もステキに生まれ変わりました(^^)/

日常に萌えとときめき★を!

これからも頑張ります(笑)

2008/12/19(金) 16:34 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
くーちゃん可愛いv
柴犬さん砂布巾さんこんにちは♪
クリスくんの優しさにキュンキュンきました!萌えた~(*´v`*)=3
クリスくんが更に好きになりましたv
ぎゅ~されたい…(重症)

ほんとお二人のお話とイラストがピッタンコで素敵です(*´▽`*)
お二人でコラボとか凄く良いですね、楽しそうで羨ましいです☆
見てる私も楽しい気持ちになったです!ありがとうございました♪
2008/12/19(金) 20:24 | URL | ピヨ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!!
♪あくあ様 
いつもありがとうございます(*^^)/
ぴったんこと言っていただき超!うれしいですぅ!!
私はクリス君以外を攻略していると芸術コマンドを
押したくて押したくて(結果押す・・・笑)
もう何周したことか(;^^)
でもあくあさんの瑛君攻略回数にはきっと負けますw

♪恵莉花さま
いらっしゃいませ~っ(^^)
見せ場のぎゅ~っ絵はもうちょっとどうにか(泣)とおもいましたが
文章がメインだしと開き直りw
頻度はわかりませんがコラボはこれからもありますので
どうぞよしなに~(笑

♪ピヨ様
どもども、いらっしゃいませ~(^v^)
キュン萌えひゃっほーい!! 
わたしもぎゅ~されたいですW
イラストは思ったような構図がかけなくて難しかったです(汗
でもホント楽しかったですよ♪
ありがとうございました~!

♪柴犬さま
コラボありがとうございました(^^*)
次はもっとがんばるっす!
次回作楽しみにしていますが無理しないでね♪
でわでわ、乙です~!
2008/12/21(日) 06:46 | URL | 砂布巾 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
