乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


もうすぐ年末とか・・・

こんにちは~柴犬です\(^o^)/

もうすぐ年末ですね
相変わらず毎日あっつという間に過ぎていきますね~
何の積み重ねもないまま時が過ぎていく・・・
うん、ゲームしたり本読んだりしかしてないねw

今年はホントに故障続きの1年でしたね
ガスコンロ、換気扇、炊飯器(先週)、そして冷蔵庫が近日中に届きます(-_-;)
砂さん
冷凍庫の在庫引き取ってくれてありがとーーーwww

今、うちの冷蔵庫もう虫の息ですw
冷蔵庫はかろうじて冷えてるかな~って感じですが冷凍庫はもうダメですね
アイスがもうドロドロのデロデロでした(>_<)
早めに気がついて良かった・・・
そして、とりあえず冬で良かった・・・
今、冷蔵庫の中のモノを段ボール(カラス対策)に入れてベランダへ
天然の冷蔵庫です
ただ、カラスに感づかれないか不安・・・

今、モデルチェンジ前なのか
炊飯器(一升) 約23000円→象印圧力IHプラチナコート釜
冷蔵庫(約411L) リサイクル料込約130000円→パナソニック
でした。
まぁ、安くで済んだのかな?

ボーナスでゲーム機買おうかな~とか考えてたのに~~~

3dsの調子がすこぶる悪いので修理に出さないといけないな~と思いながら使ってます
急に電源が落ちるんだよね~
ちなみに今やっているのは

『新テニスの王子様Go to the top』

評価悪いですよね~
確かにイラストとか「ええっ」ていうぐらい出来が悪いです
特にカバジとかただのおっさんです・・・つか酷いw
しかも話の内容が中学生(王子様)対働いている女子(OL?)なので萌えにくい・・・
まぁ話の内容はあまり気にせずに王子様達だけ見るようにしてプレイしてます
とにかく1キャラ30分ぐらいなのでさくっと終わります
寝る前にさっと1キャラ終わらせるとちょうどいい感じなのでまぁいいかな~って感じです

あまりお勧めはしないかな・・・値段次第だけど
私は予約購入したので・・・もう、なんとも・・・
こういう事があると、やっぱり予約特典は欲しいけど
評価を見てから買った方がいいのかな~って思いますね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
