乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


砂さんが・・・(^_^;)

こんちゃー(^_^)/柴犬です

私立の前期試験まで約1週間・・・
娘がストレスがたまっているのか超絶うっとおしい(;一_一)
部屋がどんどん汚くなり、くだらない事でスゲー話しかけてくるw

部屋が汚い奴は勉強が出来ないやつなんだよっ!!!
・・・と、言ってやりたいが・・・・・・
受験が終わるまで我慢するか(-_-;)


そんな中コピック?にハマりまくっている砂さんからメール
『好きキャラ(ときメモ)って誰?』

んん?
1日以上経過してからメールに気がついて連絡してみると
「イラスト描こうかな~って思って」

私の中の萌えを語りつくしましたwww

1 若王子先生のシチュ
  柴 「うう~んやっぱ初めての一緒にお風呂でしょ!それしかないっしょ!」
  砂 「それはさ~中に入ってんの?後ろからギュ的な?」
  柴 「いやいや。やっぱ『僕が洗ってあげるよ~』的な!」
  砂 「洗い場って事ね」

2 玉緒先輩のシチュ
  柴 「やっぱ玉緒先輩は壁ドン」
  砂 「それって眼鏡あり?なし?」
  柴 「無しで!ちょっと主人公ちゃんが男子と親しげに話しててちょっとヤキモチ的な壁ドンw」
  砂 「おぉ!いいね~。服装はモサイ感じの・・・」
  柴 「玉緒先輩はモサクない!!あれがいいんだよぅ~玉緒先輩なんだよぅ~」

3 志波くんシチュ
  柴 「志波きゅんはこう子どもを挟んで3人で帰る後ろ姿的な!」
  砂 「いいね~」
  柴 「うんで志波きゅんの手には砂場道具が!!!・・・あ、でも親子グローブでもいいっ!」
  砂 「おうっ砂場道具・・・いいね・・・」
  柴 「夕日の中公園から帰る3人の後ろ姿・・・いいっ!」

かなり会話要約しましたがあってますでしょうか砂さんw

いつかコピック?で書いてくださいw
おかげさまで「萌え補給」出来ましたw
コメント
描くう!いや、描かせてくだせえ!
そうね、ハマりすぎですよね、コピック!
最近は描くよりお手入れに入れ込んでて廃人同然www
反省しました!
色塗りもだけど、線画も発展途上_| ̄|○
人生50年と思ってもっとお絵描きと向かいあいたいなと思って来ました(^^;;…え?遅い?50まであと??年よ!こええええ!
つうか、描く描く詐欺の私にお付き合いしてくださる貴女様に感謝いたしますm(_ _)m

では、素敵なお題がありますので、がんばりまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、最初はお風呂からとかハードル高くね?ぱいおつは描かなくて良いよね(笑)


あ、ウチのも無駄に会話してくるんだよ!優しく見守れない私、母親失格だね!
柴犬さま!優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

あともう少し、頑張りましょうぜい!
2015/01/30(金) 11:12 | URL | 砂 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
