乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


あっけ~ おっめ~








あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします\(//∇//)\
柴犬、更新あんがと!
今年もたくさん遊ぼうね!
たくさん萌え萌えしようね!
(これ、受験生を持つ親のセリフじゃねえな\(^o^)/)


さてさて、コピック収集にどハマりしている砂です!
かれこれ、200色強は手に入れましたが、全色コンプリートには、まだあと100色弱…_| ̄|○
中古を地道にコツコツ集め、今はこんな感じ。
柴犬には、こんだけあれば大丈夫だろと正しい突っ込みをいただきましたが、止まらないのwww誰か止めて(まあ、止めないけど!)
うん、レッツ散財\(^o^)/
一時期デジタルにハマりましたが、パソコンの前に座ることがかなわず(^^;;
コピックで手描きしてみて、アナログの良さを再発見!
塗りはまだまだまだまだ未熟ですが、楽しいね!
って、ちびっこ怪獣の凶暴さが凄くて、ここ最近、お絵描きできずだけど…(-_-;)

んで、Utopia(ブログ)の沢音さまと仲良くして頂いていますが(私が勝手に懐いているが正解かw)
沢音さまが大好きな、近藤隆さんが演じている坂巻スバル(ディアラバ)を描いてみたのですがね^^;
私が描くと、スッゴイ昭和だよね!
つうか、スバルの髪型、鬼www鬼畜な難しさwww
ときメモキャラの髪型もムズイけど、ディアラバもなかなか!しかも、色づかいが特殊なんだな~^^;アナログで表現できる方、すげえなオイ!
沢音さまへの捧げ絵、ちょっと色々練習したらまたアップしちゃおうっと!
さて、あとは、ぶらざーこんふぃ…(言えない_| ̄|○)
ブラコン絵を練習するぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))


コメント
鼻血と涎が同時に…!
お、お、お邪魔しますっ( *´艸`)

ごふっ…覗きに来たら一発目でノックアウトですっ!!
色気が凄いスバルがスバルがっ…ぁ~っ(*ノωノ)
すみませんがっ!勝手に保存かつ携帯の待ち受けにする所存ですっ((ノェ`*)っ))タシタシ
唇が…目が…もうすべてがステキ…
私を誘ってるのね?そうなのね!(勘違い)
有難うございます♡
涎が出っ放しですが気にしないでください(汚い)

あぁ、スバルの髪の毛鬼ですよねw
私も一度描こうかなって思ったんですが見ただけで挫けました!

コピックもストックすんごいですね☆なんでも描けそう!
私もお店で見てから全て集めたい衝動が…っ!
ちなみに初コピックで紙を塗り塗りしてみましたが楽しかったです。
アルコールインクって不思議(*´▽`*)
砂布巾様の絵に少しでも近づけるなら慣れたいところです(恐れ多い)

ラムボーイの色合いがなかなか決まらないので(コピーで3枚程塗り潰し)
お待たせしてますが…描きあがった暁には…ときメモのイラストもチャレンジしたいですっ(*^^)v
とか、言っても良いですか…。

また遊びにきまーす♡
キャー…スバルー……うれしー…(*ノωノ)
2015/01/16(金) 23:13 | URL | 沢音詩愛 #EXr3TcQ6[ 編集]
いらっさいませ\(^o^)/
ちょwwwwwwマジでですかっ\(//∇//)\
そんなに喜んで頂けるとはっ!恐悦至極ヤッファ〜!
携帯待ち受けとかおそれおおいでございまする!
つうか携帯が砂菌で壊れちゃいますよっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))ヒイイ
んでも、お絵描き、がぜんやる気がでてきました\(^o^)/がんばるぜい!

コピックの魔力に取り憑かれたらもう後戻りできません(笑)沢音さまも、ぜひこちらへ(^_−)−☆
水彩は準備や後片付けが性格的に合ってないので、コピックは楽で助かります( ^ω^ )たまに、息子に並べた番号バラバラにされてブチ切れますが(大人気ないw)

ラムボーイの為に労力を惜しまない沢音さん、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))尊敬!彼の嫁入りが楽しみです…グフフ…あ、待ち受けにもちろんしますよ!ひつじ年だし!いいわ〜(=´∀`)人(´∀`=)
コピック、塗り方も色々ありますもんね。コピック メイキング…の検索で凄腕の講座動画とかありますから、是非見てください♪
ちなみに、それ見たら、自分のはタダのぬりえじゃ〜っヽ( ̄д ̄;)ノって、ちゃぶ台ひっくり返したくなりましたもん、私_| ̄|○すごい参考になりました!(でも、反映されてないですがw)

では、ときメモキャラも是非、よろしくお願いいたします!…遠慮しない自分凄い(笑)
まあ、その前に、私こそ色々完成させねばですね*\(^o^)/*

んでは、股!
2015/01/17(土) 22:24 | URL | 砂 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
