乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト


【Position】 クリスくんSS~親友バージョン~

どもっ♪砂布巾です。
関係ありませんが、
最近
『まいどミカワヤでーす』
ってせりふをガチで聞いたことあります。
すっげー、マジであるんだ、そんなこと!
プチ衝撃うけましたw

うをっほん(-。-;)
話がそれました(汗)

さて、砂布巾はクリスキーなので、
このSSは感情移入しました YO~(〃 ̄ω ̄)σ
『うんうん、クリスくんがんばって!そこじゃ いけー!!』
と保護者のきもち(?)で読みましたw
ありがとー!!柴犬!

でわでわどーぞっ♪


【 Position 】



こんなにも、何かに執着をもつのは初めてや・・・。

今日の学校の帰り道頬を染めて彼のことを話す君。
僕はにこにこしながら君の話を聞いている。胸が捩れそうなくらい痛む。
苦しくて息も絶え絶えなのにうんうんって・・・まるで君の話に同意しているように。
なんで、僕やないんやろう。
よく、2人で出かけたのに。
この街に不慣れな僕と君とで探検と観光をかねて遊んでいただけやなんて・・・
本気でそう、思ってたんやろうか。
きっと、そうとしか思ってなかったんやろうな・・・。
短いため息をもらす。
「どうしたの?つかれちゃった?」
彼女が僕の顔をのぞきこむ。
彼女の髪がふわりと揺れる。かたむいた華奢な首筋と半分開いた唇。
あかん、反則や~。わかっててやってるんちがうやろか・・・。
「クリス君・・・?」
「あ~なんか、さっきから聞いてたら熱うてのどかわいてしもうたわぁ。なぁ
お茶しにいかへん?」
「もうっクリス君ってばっ。でも、ほんとのど渇いちゃったね。行こうか。」
頬を染めて、ニコニコしながら頷く君。
いいの?ホンとに。もし彼に見られたらとか、考えへんのやろか・・・。
・・・きっと僕のこと男として見てへんのやろうなぁ。
「僕も男の子やのに・・・。」
「えっ?」
彼女がきょとんとして僕の顔をみる。
ひとつひとつの表情がかわいらしすぎて攻撃されているような気分や。
あほやなぁ。
「あたりまえだよ、クリス君は男の子だよ?・・・女の人にでも間違えられたの?」
なんて、トンチンカンな答えや・・・彼女らしいと言えばらしいけど。
「なんでもないねん。ちょっと自分がなさけないなぁと思うただけやねん。」
「そう・・・」
彼女がやさしくじっと僕を見つめる。そうして、僕が次に言う言葉を待っている。
なんで、君はいつもそうなんやろ・・・。君の前では何もかも些細なことでさえ口に出してやすらいでしまいたくなってしまう。何もかも打ち明けてしまいたくなる。
「それより、今日は彼とは帰らへんでよかったん?」
彼女がとたんに頬を染める。彼女にこんな顔をさせてしまう彼に何ともいえない感情が襲ってくる。
ぐちゃぐちゃや・・・もう。なんやもうようわからんくなってきた。
彼女の手を握る。
「クリス君!?」
彼女がびっくりして僕の方をみる。
「てぇつないでいこか。」
無邪気なフリをして、にっこり笑ってぶんぶん手を振り回す。
「もうっ。クリス君ってば!」
そう言いながら彼女は手を離さない。
きっとしょうがないと思っている。僕の事だからしょうがないなぁって。
ならば、せいぜいそれを利用させてもらおう。
君のかけがえのない存在になってみせる。
僕から離れられなくなるように。





                                              By 柴犬



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
