乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w



福岡の春コミ行ってきちゃった!


うわあ…
久々の更新
自分にドン引き!




ちょっとしたツテで、
春コミの売り子のお手伝いしちゃったぜ!
柴犬ももちろん一緒に(強引にw)
閃華の刻11でみかつる本の売り子だよ。

初めてのコミケ…!
まさか、ここに自分が来れるなんて!
しかも売り子!
超興奮!!
好きジャンルは今は特に無いんだけど
あの独特の雰囲気。
まるで、ふるさとに帰って来たかのような
安心感はどうだwww

コスプレはとうらぶが多かったような。
撮影ブースでは、艦これの島風コスさんが
撮影するおじさまの要望に応え
多種多様なポージングの嵐!
おじさまの真剣な眼差しと連写に
柴犬と、うわあ……って
顔を引きつらせたのはココだけの話w

お手伝いする作家さんは本日不在。
作家さんの身内が私の友達で。
友達は4~5回くらい売り子経験あるけど
なんだか凄くテンパっててw
柴犬のPTAのバザーで鍛えた腕で
楽々乗り切れたっていうね。
柴犬様さまですわ!
マジであんがとう!
友達が泣いて喜んでましたw

子を旦那に任せて来たんで、
あんまり長居できなかったのが残念。
子が大きくなったら
丸一日遊び倒してやる!

これでときメモが復活したら
言うことないんだけどなあ(≡人≡;)

次のイベントは5月21日よって
柴犬からメールが来たんでワロタwww

うん、また行こうね!




誕生ぷれ!




娘、あんがと!
貴女はこうちゃん出なくてごめんと言ってましたが、
私はめちゃ嬉しいですよ(`・ω・´)キリッ
つうか、
ガチャするの恥ずかしかっただろうなあ(笑)

ただ今冷蔵庫で活躍ちゅう(´ε` )


やっちゃうよ!

え?
何をかって?

吉原彼岸花
ってゲームです!
PCゲーム!
んで、

R指定ですねwwwハイwww
すんません\(^^)/

だって、
ビーズログでずっと前から特集やってて
超綺麗なイラストに加え、
私、吉原や花魁モノが大好物!

こりゃもうプレイするっきゃないでしょう?
てんで、9/25日発売てことで予約しちまいました!
特典CDつき!

…いつもだったら、1.2年待って中古が安くなってからお買い上げなんだが、
のっぴきならない理由がもうひとつ!

だって、キャストにあの方がいるんですものっ(^q^)

ほうでん亭ガツ様!

…あの、畏れ多くも帝王がいらっしゃるなら即買いでしょうよ?



んで、最初はステラワースで一番豪華な特典つきを予約したんですが。…あ、早めの自分birthdayプレゼントとしてね♪
したらば、他のショップさんの特典に、
ほうでん亭様の特典CDがっ……(◎-◎;)!!

くっ…!
チェックしてなかったよ!
もう注文しちゃったよ!?
キャンセルきかないだと!?
んじゃどうすんのよ!?
オークションとかでゲットする?
いんや…待てねえ。
俺は充分すぎるくらい待った!
最近、姑とのアレソレで心がササクレてて
って、それは置いといて。
超聞きたい!
柴犬と聞いてニヤニヤモダモダしたい!
…フッ( ´,_ゝ`)
なら、こうするしかあんめぇよ!?


…ポチッ凹


押しちゃいました、注文ボタン。

……てへッ(*ノ∀`)

て、
どうすんのよ、私((((;゚Д゚))))
金銭感覚を何処に忘れてきた!?
日々の暮らしは大丈夫かっ!?

て、その話を柴犬にしましたが、
あたたかい目で聞いてくれていた…と、
思いたい今日この頃(笑)


こっからは体験版やってみたので、
隠しときます。
追記からどんぞ。

久々なんで、追記の方法間違っててダダ漏れてたらさあせん!
あ、でも全然健全っす!
健全じゃないのは私の脳内(`・ω・´)キリッ
続きを読む

あっけ~ おっめ~








あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします\(//∇//)\
柴犬、更新あんがと!
今年もたくさん遊ぼうね!
たくさん萌え萌えしようね!
(これ、受験生を持つ親のセリフじゃねえな\(^o^)/)


さてさて、コピック収集にどハマりしている砂です!
かれこれ、200色強は手に入れましたが、全色コンプリートには、まだあと100色弱…_| ̄|○
中古を地道にコツコツ集め、今はこんな感じ。
柴犬には、こんだけあれば大丈夫だろと正しい突っ込みをいただきましたが、止まらないのwww誰か止めて(まあ、止めないけど!)
うん、レッツ散財\(^o^)/
一時期デジタルにハマりましたが、パソコンの前に座ることがかなわず(^^;;
コピックで手描きしてみて、アナログの良さを再発見!
塗りはまだまだまだまだ未熟ですが、楽しいね!
って、ちびっこ怪獣の凶暴さが凄くて、ここ最近、お絵描きできずだけど…(-_-;)

んで、Utopia(ブログ)の沢音さまと仲良くして頂いていますが(私が勝手に懐いているが正解かw)
沢音さまが大好きな、近藤隆さんが演じている坂巻スバル(ディアラバ)を描いてみたのですがね^^;
私が描くと、スッゴイ昭和だよね!
つうか、スバルの髪型、鬼www鬼畜な難しさwww
ときメモキャラの髪型もムズイけど、ディアラバもなかなか!しかも、色づかいが特殊なんだな~^^;アナログで表現できる方、すげえなオイ!
沢音さまへの捧げ絵、ちょっと色々練習したらまたアップしちゃおうっと!
さて、あとは、ぶらざーこんふぃ…(言えない_| ̄|○)
ブラコン絵を練習するぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))


もしも…だとお!?





ちょwwwどういうことよ!
私と柴犬になんの断りもなく、なんでこんな企画をおっぱじめたの、コナミ様っ( ;∀;)
ボイスカードって何よ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
CDじゃないんかい?
1枚200円+税って!
1キャラ15枚でフルコンプ!?
どんだけ搾取すれば気が済むの?

ううう~~~(怒`Д´怒)

揃えるに決まってるじゃないのヽ(`Д´)ノ



11月8日(土)に、
某アプリで中古ビーズログを購入した際、ときめきifの情報を初めて知る砂。
あわてて情報収集。
アマゾンで増刊号を即買い。

柴犬に、日曜日の朝っぱらから電話。興奮MAXで報告。
その日の夜、増刊号到着。アマゾンで本の値段の割に薄いというレビューが真実だったため、
「薄ッッッ!!」と叫ぶ。
でも、気を取直して( ̄∀ ̄)ニヤニヤしながら読み漁る。
読み進め理解する頃には、
ビーズログとコナミのあくどさ、アコギ具合に驚愕。

11月10日(月)柴犬と緊急会議を開く。
増刊号に付いてる特典ボイスカードを登録して、二人で聞いてみる。
けいくん…んもぅ(´∀`*)ウフフ?
てるくん…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ルカ…キャハッ(・∀・)ニヤニヤ
コウちゃん…わっふ~!!d(☆∀☆)b
てな具合で聞き惚れる。

膨大な出費になるので、アカウントを共有して、ボイスカードを大人買いする事を決定。
エビテン特典つき、フルコンプ版×3個(;▽;)
1人、6000円ちょい負担…。

しかも、その他の出費もあり。
ビーズログ1~4月号まで、おのろけボイスカードや内田さんのssつき!絶対買いでしょうよ!?

でも、ひとつ問題が。
このカードの再生期限が2016年1月末って…。


どういうことやねん(# ゚Д゚)・;’. ゴルァ!!!


うん…でも、買う。
買っちゃもん(・:゚д゚:・)ハァハァ
新婚生活ですよ?
イチャイチャですよ?
ラブラブですよ?


なんだかんだ、ときメモからは卒業できそうにありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うふっ♪


プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
