乙女ゲーが好きです! ときメモGSシリーズはもっと好きです!! ・・・最近、このブログが砂と柴の交換日記化してる件w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かき場(BBS)

上の空お絵かき場(BBS)(←別窓表示)
2月のクリス誕までちょいちょい描こう^p^(自己満足乙)
スポンサーサイト

たまには加工(n‘∀‘)η

うわわわ~~~:(;゙゚'ω゚'):お久しぶりにも程があるっていうorz
さあせんです!


柴犬!前記事あんがとね!!(^ε^)-☆!!

てか、gs3のPSP化聞いた?(誰から

てか、見た?(が、正しいな

びずろぐ買わなきゃいけないかなあ・・・(-_-;)立ち読みか・・・?

いいなあ~柴犬さまはPSP持ってるから!!

移植版を買った暁には、

私にもおめこぼしを^p^ぐひひ(買え




あ、たまには加工したイラストでものっけてみようかと^^

こうばん


コウちゃんの髪・・・ボリューミーすぎじゃね(;つд⊂)フオオオ

ぴくしぶにものっけた~。

まあ、そもそも手ブロで描いた線画を活用(手抜き・・・ですね)

小悪魔バンビ・・・かな?

このあと向かい合わせでイチャコラするんですねわかりますんっ(*´∀`*)


んでは、仕事いってくるお(´ー`)/~~


祝えなかったorz

ktn
私の中での神スチル・・・窓際!!!
ちょこっと模写^^
うん、ちょこっとだけ!
公式を見ながら描くのって楽しい!!!

けっきょくきちんとお祝いできんかったなあ><。
手風呂では裸エプ●ンお出迎え落書きマソガ・・・なにアレ!
スライディングタックル土下座ね、マジ!
でもハートたくさんいただいたからうれしかったです^P^<感謝でつ


それから
柴犬のssゴチでした~~~!!
わたし、くーちゃんと幸せになります!ありがとう!
わたし、くーちゃんの会社に就職&くーちゃんに永久就職とか!!!
どんだけ幸せモノなのwwwwww
あざますv

さて・・・確定申告へのカウントダウンが着々と^^;
がんばれ自分!!!

柴犬 おたおめ!

いえ~~~~っ!!
柴犬ハピバ!!!

てことで、柴犬の?回目お誕生日おめ~^^

きのうは一日早いけど柴犬宅にのりこみ、
勝手に祝ってきましたよ( ´∀`)b
●ーソンのあまおういちごロールウマー!


いつもお世話になりっぱなしの柴犬さまへ・・・!
ありがとうございます!!
こんなワタシですがどうぞ見捨てないでやってくださいまし!


つづきには絵ログとかおいてます。
続きを読む

手ブロろぐ

やや・・・!
おひさしぶりぶりです(つω`*)テヘ

あ、
メールをくださった方、ありがとうございます!
大好きっ>///<

今日
電話で柴犬と話したら、
そろそろブログ更新したら・・・(´・ω・`)
と、おっしゃられたので更新しましたら~!
手ブロでもなんでもいいからうpれということでwww


今日描いた手ブロの絵ログをつづきに置いてみた。
ただそれだけwww
手ブロ、たくさん拍手いただいて・・・感謝です!

続きを読む
プロフィール

砂布巾&柴犬

Author:砂布巾&柴犬
ときメモGSシリーズが
大好きすぎる一介の主腐です。
ああ・・・家事が手につかない(泣)
※砂布巾(クリスキー)→イラスト・記事管理
     手ブロでは『をとめ3号』ですが
     お好きに呼んでくださいv
※柴犬(シバスキー)→SS担当   
のヲタ友主腐2人でお送りしますw
なお、コメントや
相互リンク(コメント欄でお知らせを♪)は
大歓迎です!!
どうぞよろしく~(* ^ー゚)ノ
【バナー】200×40です♪
otomebana.jpg
otome-bana-k.jpg
sibana-.jpg
【リンク先↓】
http://tokitokimekimeki.blog60.fc2.com/

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加してます! はぁ~ ポチっとな☆
カテゴリ
SS整理しました♪
別窓で開きます!
☆クリスくんSS
 親友?
 ときめき状態
 卒業後
☆事故チュー後
 瑛くん
 志波くん
 氷上くん
☆瑛くん→デイジー×若王子先生
シリーズものです♪
 【Chance~隙~】若王子先生
 【Regret~後悔~】瑛くん
 【再会後】若王子先生
 【再会後】瑛くん
最新記事
最新コメント
♪リンク(バナーあり)
いつも萌えを頂いています!!
kinkan_b_h.jpg bana1_1_p.jpg リンク用バナー。使ってください! oujiwoyumemiru.jpg tokibana2.gif ★リンク切れサイト様は削除させて いただきました。お疲れ様です★
♪こちらのリンクもよしなに♪
10/24 素敵サイト様一件追加v
このブログをリンクに追加する
♪てぶろ
♪柴犬の本棚
♪砂布巾の本棚
好きな本をコレクションしていきますv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。